14連騰

今日の日経平均は9円高の2万1457円と小幅に上昇し1960年から61年にかけて記録した14連騰の歴代最長記録に並んだ。

昨日の米国市場でダウ平均が史上最高値を更新した一方で、ドル円がやや円高に振れたことを受け日経平均は57円安と反落して寄り付いた。しばらくはマイナス圏での推移が続いたが、10時半頃から徐々に下げ幅を縮めるとまもなくプラスに転じ、一時は40円高まで上げ幅を広げた。

前場を3円高で終えた日経平均は後場に入ると昨日の終値を挟んだもみ合いが引け間際まで続き、大引けにかけてわずかにプラス圏に浮上して14連騰の記録達成となった。

値上がり銘柄数890銘柄、値下がり銘柄数1,048銘柄。騰落レシオは117.0%、売買代金は2兆4705億4700万円だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク