パタヤへ再び(13)

今日の真夜中01:40コルカタ空港を発ち、05:40にバンコクのドンムアン空港に到着した。

久しぶりのタイだ。タイに着くとホッとするのはなぜだろうか?インドではそれだけ緊張していたのかもしれない。この安心感がタイの魅力のなのかもしれない。

さて、これからパタヤに行かなければいない。

7時になるまで、空港で時間を潰し、モーチットマイ行きのA1バスに乗る。

モーチットマイの北バスターミナルで降り、パタヤ行きのチケットを買って、バスを待つ、妻とパタヤに行った時と同じルートだ。

あれから2週間が過ぎた、早いものだ。

バスに乗り、2時間後ノースパタヤのバスターミナルに到着。

今回は歩いてパタヤ市内に向かう。

妻と来た時は、ノースパタヤに宿をとったが、今回はソイ・ブッカオ沿いに宿をとった。

お昼の12時にチェックインし、シャワーを浴び、しばらく昼寝をする。

昨晩は飛行機の中であまり眠れなかった。

起きると18時、辺りはすっかり夜だ。まずはマッサージを受けに行く、ソイ・ブッカオとセントラル・ロードの角にある一時間100バーツのマッサージ店だ。

その後宿の近くのタイ食堂で軽く夕食を食べ、ウォキングストリートに繰り出す。

お気に入りのゴーゴーバー、ウィンドミルに入り、ダンサーたちを眺める。その後ゴーゴーバーを数軒ハシゴし、23時を回ったので、バービアに行く。かわいい子がいるかな?

宿から近いR-COMバービア群に行く。最近ここのバービアのお店が増えたようだ。バービアの女の子とビリヤードをやる。

ただやるだけでは面白くないので、ちょっとした賭けをする。もし私が負けたらレディードリンクを奢る、もし私が勝ったら胸を揉ませてもらうという、いかにもオジサンの考えそうな遊びだ。

しかしこれで俄然、やる気が起こる。結果は3回やって、2勝1敗だった。まあまあの成績だ。

時計を見ると1時を回った。宿に帰って寝ることにした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク