タイ・パタヤの旅(6)

ホテルで昼寝しているといつの間にか、夜になっていた。

時計を観ると18時だ。

今晩はノックと一緒にディスコに行く予定だが、LINEにはまだ連絡はない。

タイ人女性なので、あまり期待しないで、自分の予定を優先で行こう。

まずはマッサージ、いつもの120バーツのマッサージ屋さんに行きマッサージをしてもらう。

それから夕食、ソイブッカオ通りの安食堂で食べる。

次はソンテウに乗って、ウォーキング・ストリートのゴーゴーバーに行く。

ゴーゴーバーを数件ハシゴしていると、ノックかLINEがあった。

インソムニアの前に1時に待っていてという。

今は23時なので、しばらくゴーゴーバーで全裸の女の子を眺めながら、ビールを飲んで時間を潰す。

時間になったので、インソムニア前に行く。

しばらく待つと彼女が来た。一緒にインソムニアに入る。入場料は無料だ。

インソムニアはウォーキングストリートでは、人気のディスコでいつも混んでいる。すでに腰かけるイスもない状態だ。

ビールを注文する。彼女は友達が、いるようで探しに行った。

しばらく壁にもたれながら、一人ビールを飲んでいると、ノックがタイ人の女の子を連れてやってきた。友達だという。何か飲みたいと言うので2人分注文した。

飲み物を持って、2人で何処かへ行ってしまった。

また壁にもたれてビールを飲む。

しばらくすると、また彼女が現れた、もう帰るという。

私もそろそろ帰りたいと思っていた。時計を観ると3時だ。

さて、この後どこに行くか聞いた。私のホテルでまたマッサージをしてもらいたいという。

今度は寝ないように言うと、分かったという。

ソンテウに乗ってホテルに向かう。

この前のようにシャワーを浴びて、下着になってもらいマッサージをする。

しばらく施術しているとやはり寝てしまった。さっき寝ないと言ったのに。

彼女を私のベットで休ませ、ソファーで寝ていると彼女が起きだし、お金を頂戴という。

昨日と同じく1000Bあげた。もっと欲しいと言っていたが、マッサージ以外は何もしていないのだから、これでいいだろうと言うと、しぶしぶ帰って行った。

あ~眠い。今度は私がベットで寝る番だ。

1B=3.5円

マッサージ 120B (420円)

夕食 70B (245円)

ゴーゴーバーのビール(チップ含む) 500B (1750円)

インソムニアの飲み物代 500B (1750円)

ソンテウ 30B (105円)

ノックタクシー代 1000B (3500円)

計2220B (7770円)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク