コロナ禍明けのタイ語学留学(9)パタヤ2日目

<この記事は私の妄想です。書いてある内容は事実でないので気を付けてご覧ください。>

朝7時半 ドアをノックする音で目が覚めた。

Kさんと朝食を食べに行く約束をしていた。急いでシャワーを浴び、着替えて、朝食を食べに出かけた。

食べたのは、イングリッシュ・ブレイク・ファースト。これで100B。ボリュームがある。

朝食の後はパタヤビーチに行った。まだ10時だが、暑い。

セントラル・フェスティバル最上階のカフェのテラスでゆっくりした。風が心地よい、パタヤ湾がよく見える。

一旦ホテルに戻る。

私はホテルのプールでゆっくりした。

夕方は、一緒にアルカザールのショーを観に行った。

踊っているのはみな、オカマ・ショ―だ。

しかし、とても男とは思えない。

Kさんがどうしてもウォーキング・ストリートに行きたいと言うので、付き合った。

ゴーゴーバーというのが、どういうものか分かったようだ。ビールを1杯飲んで後にした。

その後、Kさんとバービアに行き、一緒にビールを飲んだ。

ビールを飲んでいるとファラン(西洋人)が、プール(ビリヤード)のダブルスをやらないかと言ってきた。

私とKさん、ファランと連れのタイ女性。Kさんはプール素人なので、実際は、私対ファランカップルだ。

しかし、かなり奮闘し、1勝1敗、最後の8ボールを先に落とせば勝ちというところまでいった。しかし、残念ながら先に落とされてしまった。ちょっと悔しいが、楽しい時間を持ててよかった。

Kさんもプールの楽しさがわかったようだ。

真夜中の1時ころホテルに戻った。

明日はバンコクに帰る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク