帰宅(9)

2017/3/12(日)

今日、家に着いた。

バンコクを発ったのが深夜1時、日本時間では夜3時、自宅に着いたのが16時、バンコクから日本の自宅まで13時間かかったこととなる。

さて、今回もタイのパタヤにずっと居た。

だいたいこんな感じで1日を過ごした。

朝3時に目覚める。日本時間で朝の5時だ。結局体は日本時間のままだった。

パタヤの街を散歩する。バービアを見て回るが店じまいのところが多い。ペイバーされていないバーのお姉さんたちから熱いお誘いを受けるが、朝早いのでそんな気になれずスルー。

朝4時頃、セブンイレブンでコーヒーとお菓子を買って、アメリカの相場をテレビで見ながら食べる。ダウ平均の終値、ドル円相場の推移、日経先物の値段などを確認し、日本市場の開く7時前に今日の相場展開をイメージして注文を入れる。

この時間帯が一日で一番忙しい。


タブレットPCでチャートを見て、スマホで注文することもあった。

朝9時半(日本時間11時半)前場が終わる。朝ごはんを食べに行く。すぐに食べられる屋台でラーメンを食べる。40バーツ(約130円)


気をつけないとハエがよってくる。そういえば日本でハエを気にして食事をすることが最近ないなあ。

10時半後場が始まるまでには部屋に帰る。

午後1時、その日の場が終わる。これからフリーだ。しかし外は暑い、コンビニで買ったビールを飲んで昼寝をすることが多かった。しかし、これではいかんと洒落たお店でコーヒーを飲んだりすることもあった。


新装開店したBIGCのケーキ屋さんで。

4時頃、タイマッサージを受けに100バーツのマッサージ屋さんに行く。

5時頃、バービアに行き、バーの女の子相手にビリヤードをする。

8時頃、夕食、そしてWalking Streetのゴーゴーバーに行く。


海鮮クイッティアオ(タイ風海鮮ラーメン)美味しい。


Walking Street

10時頃、日本時間では深夜12時だ。眠い。ホテルに戻って寝る。

とても健全な旅であった(笑)。

おしまい

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク