ソーセージ (4)

2017/8/27(日)

今日は起きたら雨が降っていた。昨日買って、食べないでいたフライドチキンを食べ朝食とした。


昨日行ったチキン屋さん、1つ15バーツ(45円)美味しい

さて、今日は100バーツのタイマッサージを受けに行った。

一昨晩行ったらなくなっていたので、潰れたかなと残念に思っていたが、昨日の朝前を通ったら、張り紙がしてあり、新しい場所が書かれていた。すぐ裏手にあった。

その後、再び昨晩のウィートビールが飲みたくなって、HOPSに行った。しかしオープンは2時からだと言う。仕方ないので、ビーチで時間を潰す。

2時になったので入店。


HOPS外観、カメラを向けるとガードマンのおじさんがポーズをつけてくれた


ソーセージ盛り合わせ280バーツ(840円)

ビールとソーセージ最高の組み合わせだ。

500mlのビール2杯とソーセージ盛り合わせ、さすがにお腹がいっぱいになり、酔っ払ってしまった。ホテルにたどり着くのが大変だった。

税金やチップなどを入れて700バーツ程(約2100円)。タイ庶民の感覚では高いだろうが、日本ではこの2倍はするだろう。

ベッドに横になると、寝てしまったようで、目覚めると19時だった。

22時再びウォーキングストリートにくりだす。

しかし、もうお酒は飲みたくないので、ゴーゴーバーではコーラにした。ゴーゴーバーでのコーラは初めてだ。140バーツのコーラはちょっと高いな。

女の子と軽くお喋りをしてホテルに戻る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク