今日から妻とタイに行く

いよいよ今日から妻とタイに行く。妻にとっては初めてのタイとなる。

バンコクを観光して、パタヤに行き、再びバンコクに戻り、妻は帰国。私は単独でインドに向かう。

とりあえず、妻とのタイ旅行に集中しようと思う。

バンコクではワット・ポーなどのお寺巡りをしようと思っている。パタヤではオカマショーを観ようと思っている。

妻はカーオ・ニアオ・マムアンが食べたいと言っている。

つい先日ドンムアンには行ってきたばかりだが、今から楽しみだ。

タイ・インドからのブログの更新は、考えていない。しかし、すでに記事を書き予約設定にしているので、更新はされる予定だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク