かゆみが止まらない(18)

2019/3/4(月)

朝起きると体を掻いていた。タイガーバームを塗ってもあまり効果がないようだ。寝ているときに無意識に体を掻いていたのだろう、 シーツに血の付いた個所がいくつもある。

薬局に行って、虫刺されの薬を買った方がいいかもしれない。

時計を見ると8時。お腹もすいたので、ソイ8にあるセイラーバーに朝食を食べに行く。

ブレイクファーストが70バーツだ。

体の腫れものが気になったが、いつも行くマッサージ屋さんに行ってマッサージをしてもらう。

ホテルに戻る途中で薬局に寄った。タイにはいたるところに薬局がある。

私:I want to get a medicine.

床シラミに喰われた個所を見せる。

店員:Mosquito ?

私:No,I think It’s lice.

初めてliceという単語を日常生活の中で使た。Rice(ご飯)はいつも使う単語だが、Lice(シラミ)は使ったことがなかった。

店員さんは理解してくれたようで、下の写真の薬をくれた(70バーツ)。

薬を塗り、部屋でまったり過ごす。ベットメイキングを頼んでおいたので、新しいシーツだ。

14時半ころ屋上のプールで泳ぎ、ビールを飲んで昼寝。

夕方ごろ起きだし、夕食を食べに行く。今日はブッカオ通りの安食堂だ。その後ビールを飲みに、ジェントルマンズ・クラブに行った。

今回は初めて行く、CLUB BAKUというお店だ。

お店に入ると、嬢たちがお出迎え。あまりかわいい子はいないが、ビールを注文。一人かわいい子がいたが、別のお客さんの相手をしているようで、すぐいなくなってしまった。

それでも1人嬢が付いて、プールをしようという。このお店にはプール(ビリヤード)がある。

彼女とプール対決、彼女が勝てば私がレディードリンク(150バーツ)をおごり、私が勝てば彼女の胸を揉ませてもらうというルールだ。

結果は私の3連勝。申し訳ないので最後に彼女にレディードリンクをおごって、チェックビルした。

次はEXCITE CLUBというジェントルマンズ・クラブに行った。ここは以前にも来たことがあるところだ。

付いてくれた女性は、なかなか可愛かった。彼女くらいの容姿ならウォーキングストリートのゴーゴーバーで踊れるのではないかと思うくらいだ。しかし彼女のお腹を触ってみると、やはり踊るには難しいかなと思ってしまった。女性は顔だけでは、分からないものだ。

彼女がスマホの写真を見せてくれた。つい最近日本に行った写真だった。浅草に行ったのだろう、雷門やスカイツリーが写っていた。

しばらく彼女と話をし、チップを渡しチェックビルした。その後バービアで少しお酒を飲んで、プールをしてホテルに戻った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク