パタヤの夕焼け(19)

2019/3/5( 火)

今日の朝は昨日ほど痒くない。薬が効いているようだ。

今日はRETOXに朝食を食べに行った。相変わらずのボリュームだ。

今日もパタヤは暑いので、屋上のプールで泳いだ。風が心地いい。

その後部屋でビールを飲みながら、ダラダラ過ごす。朝食を食べすぎたせいか、お腹が減らない。

今の季節タイは暑季。暑いタイでも特に暑い時期だ。

外出は控え、クーラーの効いた部屋でYOUTUBEでも観ている方がいい。

夕方になったので、パタヤビーチに夕日を撮影に出かける。太陽が沈みかけている。

ヤシの木のシルエットが、なかなかいい。

PATTAYAの文字が赤く点灯している。

夕焼けが美しい。

お昼を食べていなかったのでお腹が空いた。 HOPSでウィートビールとソーセージを食べる。

500mlのビールとソーセージを食べたが、全部食べるのがやっとだった。昨年来たときはビールを2本飲めたのに・・・。老いたのかな?

外に出るとすっかり夜だ。

ウォーキング・ストリート

ゴーゴーバーを数軒はしごする。今回はどのお店も、営業の女性が寄ってこなかった。おかげでゆっくり観賞できた。

その後ソイ・ブッカオの100バーツマッサージに行く。

昨年一緒にビールを飲んだ、マッサージ師の彼女がいるかなと思って行ってみると、居た。

彼女も私の顔を見るとすぐに分かってくれた。彼女がマッサージをしてくれた。遅い時間ということもあり、多めにチップを渡した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク