ウェイティングエリアの閉鎖(1)

2019/8/12(月)

今日から韓国旅行だ。

正確には韓国行きの飛行機に乗るのは、明日だが余裕をもって前日の今晩家を出ることにした。その方が確実に飛行機に乗れるし、空港野宿という非日常を味わうことができると思ってのことだ。

空港には22時過ぎに到着した。いつも利用する第2空港ターミナルのウェイティングエリアに向かうも様子が変だ。

以前は、早朝便のLCC利用客のための広い待合室があったのだが、閉鎖されたようだ。

ウェイティングエリア入口に下のような紹介台が設置されていたが、今はもうない。

仕方ないので空港ロビーの長椅子で寝ることにした。今回はアイマスクを持参している。

空港内にある24時間営業のセブンイレブンでビールとハンバーガーを買って夕食とした。

お盆の時期なので混んでいるかなと思ったが、意外に空いている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク