タイ・パタヤ旅行(4)

2019/11/4(月)

今日はパタヤ最終日。午後にはバンコクに戻り、夜中の飛行機で日本に帰らなければならない。明後日からは仕事が始まる。

次にタイに戻って来れるのは、来年の2月上旬、3か月後だ。

それまで我慢して、日本で働こう。

次タイに来る時には、「身だしなみ」にも注意して来ようと思っている。具体的には匂いだ。

あまりきつくなく、タイ女性の好みそうな匂いをつけて来ようと思う。

正直、私は背が高く、スリムで、ルックスも悪くない、タイ女性受けする容姿だと思っている。

タイ女性にモテるには、もちろん金払いのいい男が一番モテるのだろうが、匂いやファッションなどにも気を使ったほうがより良いと思っている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク