タイ旅行まで3週間を切った

2月上旬のタイ旅行まで、3週間を切った。

今年初めに勃発した中東問題が落ち着き、再びタイバーツが買われているようだ。タイバーツは円に対して、今は1バーツ3.63円だ。

10000万円両替すると2755バーツとなる。

さて、今回のタイ旅行は何をしようか?

今回も先回同様、タイ滞在は5日間。宿も同じホテルを予約した。

エアポートレールリンクのラムカムヘーン駅近くのナサ・ベガスホテルとパタヤのDアパートメント1だ。

先回と同じくパタヤに行くが、今回は先回行かなかったお店に入りたいと思っている。

違ったゴーゴーバー、違ったジェントルマンズ・クラブ、違ったレストランなどなど。

とにかく体力温存を意識して、昼間の暑い時間帯は、ホテルの部屋で寝ているか、タイ式マッサージを受けるか、ソイ6のバーでビールを飲むか、していようと思う。

夕方、涼しいくなったら動き出すようにしたい。

とにかく今から楽しみだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク