7月タイ旅行のスケジュール(パタヤ編)

<この記事は私の妄想です。書いてある内容は事実でないので気を付けてご覧ください。>

今年の7月にタイに行くことになった。

短い滞在時間を有効に使いたいので、スケジュールを組んでおこうと思う。

7/13(水)

今日は成田空港に泊まる。明日の朝6時にチェックインなので。

空港内には24時間のオープンのセブンイレブンがある。

誰もいない空港ロビー。時々警備員の人が見回りにくるだけだ。

7/14(木)

成田空港の朝焼け、今日一番の飛行機がやってきた。

朝6時ころチェックインが始まる。今回は各種書類の提示があるので、WEBチェックインは利用できないようだ。

まだ誰もいない。

まだ始発の電車が到着していないようだ。ガラガラの出発ロビー。

9:15 バンコク XJ601 エアアジアが飛び立つ、どれほどこの日を待ったか。

朝9:15 成田出発

バンコク・スワンナプーム国際空港に14:00に到着。空港から直接パタヤに行く。

パタヤまで120バーツと書いてあるが、今は130バーツだそうだ。

パタヤ到着17時ころ

ホテルに向かう。

タイ古式マッサージを受ける。

名無し食堂で夕食を食べる。

ココナツ風味のトムヤムクン、タイの味だ。

ウォーキングストリートに行くも、今日は禁酒日、24時を過ぎないとお店が開かない。

7/15(金)

24時を過ぎたので、ゴーゴーバーに入場、ビールを飲む。本格的なパタヤライフの始まりだ。

ホテルに戻り寝る。

朝セーラーズ・バーで朝食を食べる。

タイ古式マッサージを受ける。

HOPSでソーセージとビールを飲む。ここのビールは最高だ。

昼間、ジェントルマンズクラブに行き、クーラーの利いたバーでタイ女性と一緒にビールを飲む。

夜、バービアに行き、タイ女性とプールをする。

ウォーキングストリートに行く。

7/16(土)

朝7時ころ、PCR検査を受けにナクルアにいく。

昼、ソイ6に行きビールを飲む。暇そうなタイ人女性スタッフと飲んでもいいし、ボーと通りを眺めながら飲んでもいい。

7/17(日)

別のジェントルマンズクラブに行く。

7/18(月)

ナクルアの病院に検査結果を取りに行く。

お昼ころバンコクに戻る。

スワンナプーム国際空港に荷物を預け、バンコク市内にお土産を買いに行く。

ターミナル21で夕食を食べる。タイ最後の食事だ。

20時ころ再び空港に戻る。

帰国の途に就く。

土曜日、日曜日のスケジュールがまだ決まっていない。できれば、いつもと違ったことをしたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク