パタヤPCR検査

現在、日本帰国にはPCR検査が必須になっている。

7月中旬にタイに行く私は、タイ出国の72時間以内に現地タイでPCR検査をし、陰性証明書を貰わないと日本行きの飛行機に乗ることができない。

今回のタイ旅行の期間、パタヤに滞在予定なので、パタヤで一番安いといわれる、Pattayarak Health Unitという検査施設でPCR検査を受けようと思っている。

しかし、この検査施設、900バーツと安いのはいいのだが、日曜日と祝日が休みというのが問題だった。

月曜日の夜にタイを出国する予定でいるので、土曜日に検査を受け、月曜日朝に検査結果を受領しなければならないと思っていた。

しかし、下の動画「マップラオチャンネル」さんの動画を観て、日曜日にも陰性証明書を受け取れることを知った。

詳しくは下の動画を観てみてほしい。

日曜日に検査結果の受領が可能なら、タイ滞在中の行動の幅が大きく広がる。

貴重な情報をありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク