タイ・エアアジアX7月延長

いつも見させていただいている「パタヤ千夜一夜」さんのブログを見ていたら、驚く記事があった。

「タイエアアジアXのスワンナプーム・成田路線運航開始は7月に延期へ」

なんと成田ースワンナプーム間のタイ・エアアジアX運航開始が6月5日から7月1日に延長になったということだ。

6月の運航開始予定が、まさか7月に延期になるなんて・・・、予想外だった。

タイは5月に開国し、多くの日本人旅行者が訪れているではないか、なぜ?

もしかしたら7月の運航開始も、シレっと、8月に延期になるかもしれない。

私の7月のタイ旅行が中止になるかもしれないなんて・・・、考えてもいなかった。

7月のタイ旅行を機に、会社に辞める意志を伝えようと思っていたのに・・・。

とりあえず、今のところ7月1日運航開始予定なので、変更のないこと祈るしかない。

7月のタイ旅行、まだ、どうなるかわからないので会社には言わずにおこう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク