SUPER+ライトで飛行機の予約をした

2月のタイ旅行、本来はバンコクで1週間のタイ語個人レッスンを受けようと考えていたが、1年間乗り放題の「SUPER+ライト」を購入したことで旅行のスケジュールが大きく変わった。

韓国からタイには20時ころ着く。いつも行くマッサージ屋に行くため、エアポート・レール・リンクのランカムヘーン駅近くの宿を予約した。

次の日の朝、スワンナプーム空港からチェンマイに向かうため、エアアジアの国内線を「SUPER+」で予約した。

費用は413円 + クレジットカード手数料として531円、合計944円かかった。

チェンマイのパヤップ大学のタイ語コースの説明を聞くため、パヤップ大学の近くにアゴダでホテルをとった。

4月から行く予定のパヤップ大学は、チェンマイの中心地からかなり離れているため、ホテルへは空港タクシーを使って直接行こうと思う。

大学には会いたい旨を英語で伝えたが、タイは今4連休ということもあってか、返信はまだない。

次は、チェンマイープーケット間の飛行機のチケットを予約した。

人気のリゾート地プーケットは、ハイシーズンだと、チェンマイからとはいえ、すぐにチケットがなくなってしまいそうなので、今から予約を入れた。

バンコクーチェンマイ同様、

413円 + 531円(クレジットカード手数料)= 944円

ハイシーズンということもあるので、ホテルの予約も入れておいた。

さらに、プーケットーバンコク(ドンムアン)のチケットの予約も入れた。

413円 + 531円(クレジットカード手数料)= 944円

バンコク(スワンナプーム空港)ー チェンマイ ー プーケット ーバンコク(ドンムアン空港)

SUPER+ライトを使った合計金額は2832円。

かなり安く国内移動ができそうだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク