アンヘレス3日目(3)

2023/3/24(金)

アンヘレスに来て3日目がたった。

街を散歩していると、アンヘレスの街のことが少しづつ分かってきた。

歓楽街しかないアンヘレスと思っていたが、それ以外にも面白いところがあることがわかた。

だいたい一日の流れはこんな感じだ。

朝7時ホテル屋上で無料の朝食を食べる。

この日はツナサンドイッチとコーヒー。

朝のアンヘレスの街を散歩する。朝方はまだ暑くないが、11時頃からだんだん暑くなる。

SMクラークという大型ショッピングモールに行く。

フィリピンで有名なジョリビーというファーストフード店で昼ご飯を食べる。

ハンバーグセット+アイスクリームで116ペソ(約280円)

部屋に戻り、昼寝をする。

午後5時頃夕食を食べに出かける。この日はラーメン屋さんで豚骨ラーメンを食べる。

この屋台、なかなか美味しいと有名だ。豚骨ラーメン+替え玉+コーラーで700円くらいで食べられる。

屋台に行く途中、カジノがあったので入ってみた。

1階はスロットマシーンなど、2階はトランプなど、3階はビンゴの会場になっていた。

部屋に戻り、一階のスーパーでビールとお菓子を買って部屋で食べる。このホテルの1階部分はスーパーになっている。

YOUTEBEを観ながら、買ってきたビールやお菓子を食べる。すると時間は22時ころになってしまう。

折角、フィリピン最大の繁華街にいながら、まだ一度もゴーゴーバーには入っていない。

初日に数件のゴーゴーバーの中を見せてもらったが、服を着たフィリピン女性がお立ち台で、ただ踊っているのを見て、入る気を失くしてしまった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク