私がやりたいこと

時々、脳を休め、リラックスさせる目的で、瞑想をすることがある。

今回の瞑想では、過去に自分が体験した中で、楽しかったこと、よかったこと、またやってみたいこと、会ってみたい人などを思い出し追体験するという瞑想をやった。

過去の楽しいかった思い出

過去の楽しい思い出を振り返ってみた。

タイ・パタヤのバービアで出会った女の子、西洋人相手に一緒にペアーを組んでビリヤードのダブルスをやったっけ。ペイバーせずに別れてしまったが、ペイバーして食事でも一緒にいけばよかった。

ブラジル・サンパウロからサントスに向かう途中出会った女の子たち、「あなたに興味がある」と言って楽しい時間を過ごした。あの後連絡がとれなかったのが残念だった。

米国ルイジアナ州のニューオリンズのストリップ小屋で出会った女の子、一緒にニューオリンズの街をデートして歩いた。今何をしているだろうか?

南米チリのバルパライソの歓楽街で出会った女の子、昼間一緒に会いたいと言っていたのに無視して行かなかった。もし行っていたらどうなっていただろうか?

韓国で出会った女の子は、今日本人と結婚して幸せに過ごしているのだろうか?

求めるのは出会い

思い出す楽しい思い出は、外国で出会った女の子とのロマンスばかりだ。

これからもたくさんの外国人女性との「出会い」があることだろう。

私がセミリタイヤで、やりやいことは「女性との出会い」だ。

今回の瞑想でそれがよく分かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク