6月のタイ妄想旅行(9)

バービアに行くと彼女はいなかった。バービアのママさんに聞いてみた。

私:〇〇 ユー マイ クラップ ? (〇〇さんはいますか?)

相手:マイ ユー カー (いませんよ)

相手:グラップバーン レーウ カー (家に帰りましたよ)

え!帰ってしまったのか。残念。(もしかしたら、ペイバーされちゃったのかもしれない。)

仕方ないので別のバービアに行くことにした。

午前1時30分、ソイ7はまだやっている。(ソイ7は4時まで営業)

ソイ7道を歩いていると、バービアの女の子たちから声をかけられる。

相手:パイ ナイ カー ?(どこ行くの?)

いちいち相手にしていられないので、無視して歩いていると、あるバービアの女の子が強引に私の手を掴み、連れ込もうとする。ソイ7ではよくあることだ。

チラッと顔を見るみると可愛いかったので、入ってみた。

席につくと手を引っ張た女の子が横に座った。年齢は30歳前半くらいか。

相手:サワディー カー、ディチャン チュー 〇〇 カー(こんばんは、私の名前は〇〇です)

私:サワディー クラップ、ポン チュー 〇〇 クラップ、マー ジャ イープン クラップ(こんばんは、私は〇〇です。日本から決ました。)

私:コー シンハ―ビアー ノイ クラップ (シンハ―ビアーください)

相手:マー パタヤ ムアライ カー ?(いつパタヤに来たの?)

私:ムアワンニー クラップ(昨日です)

相手:チャ ユー パタヤ ナーン タオライ カー ?(どれくらいパタヤにいる予定ですか?)

私:ユー ハーワン クラップ (5日間です)

相手:マー ムアンタイ アライ カー ?(タイには何しに来たの?)

私:マー ティアオ クラップ (観光で来ました)

ビリヤード台が空いているので、一緒にやらないかと聞いてみた。OKとのこと。

でもただやるだけではつまらないので、賭けを申し入れた。

「私が負ければLD(レディードリンク)を奢り、私が勝てばほっぺにキスしてもらうというのはどう」と聞いてみた。

OKとのこと。これで俄然やる気が湧いてくる。

やはりバービアで働く女性はいつもビリヤードをしているだけあって上手い。

3セットマッチ、2勝1敗で勝つことができたが、最後の勝負は彼女の完全なるミスショットで終わった。(もしかしてお客に花を持たせたのかも)

とりあえず

私:ジュープ ティー ゲム ダイ マイ クラップ (ほっぺにキスしてくれませんか)

約束通りしてくれたので、彼女にLDをプレゼントした。

私:ハイ ドゥーム OK クラップ(ドリンク奢ってあげるよ)

相手:コップン カー(ありがとう)

相手:ミー フェン レオ ルー ヤン カー ?(奥さんはいるの?)

私:ミー クラップ(いるよ)

相手:ミー ルーク レオ ルー ヤン カー ?(子供はいるの?)

私:ミー サン コン クラップ (いますよ、 3人)

私: ミー ルーク レオ ルー ヤン クラップ ?(子供はいますか?)

相手:ミー ルークチャイ アー ユー ハー クアップ カー (いますよ、5歳の息子です)

などと話をしていると、もう3時を過ぎてしまった。眠いのでホテルに戻ることにした。

会計を済ませ、彼女にチップを渡しホテルに戻る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク