ゴーゴーバー(13)

06/03/20(月)

パタヤにはバンコク同様、多くのゴーゴーバーがある。

ゴーゴーバーとはディスコ型の店舗で、水着や下着などの露出度の高い服、もしくはトップレス、全裸の女性がステージ上で踊っているバーのことを言う。

女の子が踊る舞台を囲むようにカウンター席やテーブル席が配置されていて、単にドリンクを飲みながら舞台の上で踊る女の子を見て楽しむ事も出来る。ドラフトビール45バーツから90バーツで何時間でもいられる。

気に入った女の子がいれば指名して一緒に席で飲む事もできる。ステージ上の女の子に直接声をかけても良いが、店のスタッフを呼んで付けている番号を伝えたり、手招きなどの合図をすれば来てくれる。席に着かせた女の子にはドリンクをおごるのが暗黙の了解である。ドリンク代はだいたい150バーツくらい、バービアと同じくらいだ。

さらに気に入った女の子がいれば、店に連れ出し料(ベイパー代)を払い、外に連れ出すこともできる。その後は直接本人と交渉し、食事に行ってもいいし、ディスコに行ってもいい。

パタヤにはそんなゴーゴーバーが集まっているところが2か所ある。

一つは有名な「Walking Street」だ。


深夜2時でも、人が多い


Walking Street

そしてもう一つが「LKメトロ」だ。


昼間のLKメトロ

6471

06/03/20   -100    -100   951円

約定した。SLを917円(オレンジ線)に置く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク