2月のタイ旅行

2月のタイ旅行、チェンマイに行くのは止めにした。

その代わりバンコクとパタヤで過ごすことにした。

タイ滞在中、何をしていいのかわからなかったので、ホテルの予約をしないで、ずっとここまで来てしまった。

しかし、11月に入り、さすがにそろそろホテルの予約を入れなければと思っている。

どこにホテルの予約を入れるかで、旅程は決まる。

そこで少し、タイ滞在のシミュレーションをしてみようと思う。

2/7(火)韓国からタイに着くのが20:00、なんだかんだで入国できるのは20:30ころだろう。まだ、この時間ならバンコク市内に行く電車は動いている。バンコクを代表する歓楽街のナナプラザとソイ・カーボーイに行くため、その中間地点に宿をとった。

2/8(水)は、午前中にバンコクのタイ語学校に行く予定でいる。体験入学ができるというので、その日にちと時間を決め、午後はマッサージパラーのBIWAに行く。夜はバービアでバービア嬢相手にビールを飲む。

2/9(木)は、午後タイ語学校の体験入学に行く。この時来週一週間を使って、タイ語学校に10時間の個別レッスンを申し込む。夜はナナプラザとソイカーボーイのゴーゴーバー、深夜はバービアに行ってバービア嬢とビールを飲む。

2/10(金)は、バスでパタヤに向かう。昼はバービアでビールを飲む。夜はウォーキングストリートのゴーゴーバーをハシゴする。

2/11(土)は、昼はHOPSでビールを飲んで、ジェントルマンズクラブに行く。

2/12(日)は、バスでバンコクに帰って来くる。月曜日から5日間、バンコクのタイ語学校で個人レッスンを受けるからだ。パタヤに行く前に泊っていた、ナナプラザとソイ・カーボーイの中間地点にあるホテルに宿をとる。昼間学校で習ったタイ語をバービアで練習しよう。

2/18(土)、昼間はマッサージパラーのBIWAに行く。アソークのターミナル21でお土産を買って、夜スワンナープーム国際空港に行く。

2/19(日)、真夜中2時タイを出発、10時頃日本到着。

このようなスケジュールでいけたらいいのだが、どうなるか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク