3月東南アジア周遊の妄想旅行(3)アンヘレスを楽しむ

<この記事は私の妄想です。書いてある内容は事実でないので気を付けてご覧ください。>

フィリピンのアンヘレスに来て3日目が過ぎた。

朝方までディスコで女の子と話をしているので、部屋に帰ってくるのは早朝4時頃だ。

シャワーを浴び、寝るのは5時頃。そしてお昼過ぎに目を覚ます。

昼ごはんは、歩いてすぐのところにあるSMという大型ショッピングモールで食べている。

基本、フィリピン料理は美味しくないので、ファーストフードのマクドナルドかジョリビーで食べることが多い。

帰ってくると、コンビニでビールとつまみを買って、クーラーの効いた部屋で飲む。幸い部屋では、Wi-Fiが使えるので、YOUTUBE動画を観たりしてマッタリ過ごす。

今回もノートPCを持ってきたので、部屋でブログの更新、動画のアップもしている。

なんだかんだで夕方になり、夕食を食べに再びSMに行き、ウォーキングストリートに行く。

ゴーゴーバーではレディースドリンクの催促が煩わしいので、バービアでビールを飲む。

24時を過ぎたらディスコで女の子と話をするようにしている。その方が安く女性にお酒をおごれるからだ。

なんだかんだでアンヘレスを楽しんでいる自分がいる。

しかし、そんなアンヘレスも明日の晩が最後だ。明後日にはマニラに戻り、夜の飛行機でマレーシアのクアラルンプールに向かう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク