ソイ7(8)

2016/10/1(土)

今日も引っ越しだった。

今日から数日間泊まるホテルはソイ7にあるスタジオ・セントラル・パタヤというホテルだ。

ソイ7には巨大バービア群があることで有名だ。

ある意味Walking Streetと並ぶパタヤの代表的な歓楽街だ。


ホテルの外観

このホテルもチェックインは午後2時、昨日同様貴重品を持ってセントラル・フェスティバルへ行って時間を潰す。

暑い昼間のタイでは、クーラーのきいた部屋で過ごすか、マッサージ屋さんに行くか、映画館で映画を観るか、レストランで食事をするか、とにかく室内にいないと体力を大きく消耗してしまう。

部屋に入ることができず、貴重品をもっている、私が選べる選択肢も自ずと絞られる。

何とかチェックイン


部屋はそれほど広くないが、一人で過ごすには何も問題ない


部屋からセカンドロードをのぞむ


反対側にカメラを向けるとバービアがある(手前側)

夕方まで昼寝をし、夕方マッサージ屋さんに行きタイ式マッサージを受ける。

私の行くところはソイブッカオにある1時間100バーツ(292円)の格安マッサージ店だ。

ここは格安ながら確かな腕を持つマッサージ師が多数いる。

彼女たちにはこれからも頑張って欲しいという思いもあって、チップは多めに渡している。

今日はSoi7のバービアに行った。昨日同様バーの女の子を相手にビリヤードをして楽しんだ。

レン プール(ビリヤードをしよう)と言うとニッコと笑って応じてくれる。

相手の女性にビールを奢って、一緒にビリヤードをするのも楽しい。すっかり酔いも回ってホテルに帰ることにした。

部屋に帰るとスコールが降り出した。下の動画はその時に部屋の窓から撮影したものだ。

10月はタイでは雨期だ。ほぼ毎晩大雨が降る。

本当はこれからウォーキングストリートに行きたかったのだが、諦めて寝ることにした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク