ゴーゴーバー(5)

2017/3/8(水)

今日も2時に目が覚めた。日本時間の朝の4時だ。部屋に居てもやることがないので、散歩に出かけた。

バービアに行き、ビーチに行き、コンビニでビールとカップラーメンを買い、ホテルに戻った。

今日は日経先物が下げている。ETFインバース株を大量にもっている私にとってはありがたい。円も上げているのでバーツ円レートもよくなるのではないか。そんなことを考えながら再び寝た。

起きると朝の6時50分だった。あと10分で場が開く。慌てて相場ができる準備をする。今日は結構下げそうなので相場を中心にやろうと考えている。

思った通り下げている。インバース株を少しずつ手仕舞する。

今日は引っ越しだ。今いるホテル・ケティシーリーからNoble Placeというホテルに移動しなければならないので、日本市場の昼休みを利用して移動の準備をする。

後場になり日経は一段下げとなった。私のもっているインバース株はさらに上昇を始めた。

12時前にチェックアウト、急いで新しいホテルに向かった。ホテルは歩いて10分くらいのところにある。


窓が広くて、部屋が明るい

チェックインをして、すぐに相場の準備をする。レセプションでもらったWi-Fiのパスワードを入力する、しかしつながらない。

なぜ?

仕方ないのでスマートフォンで売買をすることにした。こんなこともあろうかとスワンナプーム国際空港でタイ国内で使える格安SIMを購入していた。

慣れないので手間取ったが、何とか注文をだし約定。

午後1時場が終わる。それ程でもないが、利益を得た。

さて、これからフリーだ。お腹が空いたのでノースパタヤに新装開店した「BIGC」に行くことにした。

昨年来た時は工事をしていたが、終わったと聞いていた。

南国の海を感じさせる建物だ。この中にBIGCはじめ、いろいろなお店が入っている。


セントラルマリーナ、パタヤの海をイメージしている外観


ケーキ屋さんで食べたケーキとコーヒー

セントラルマリーナの中を見て回って、ソイ6に立ち寄って、フライドチキンとビールを買ってホテルで食べて昼寝。

夕方5時に起きだし、マッサージ屋さんに行き、再びWalking Streetに行く。

今日はGスポットというゴーゴーバーに行った。ここはドラフトビールが45バーツ(約150円)だった。踊っている女の子たちは全裸、なんてコストパフォーマンスが高いんだ。

気に入った子がいたら席に呼ぶこともできる。レディースドリンク150バーツ(約500円)を奢らなければならないが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク