引っ越し (5)

2017/8/28(月)

今日から相場が開く。そして今日は引っ越しだ。

Dアパートメント1というホテルに移動する。11時にホテルに着き、チェックインできるか聞いたら、OKだった。普通ルームクリーニングのために13時頃にまた来てくれと言われることが多いのだが。よかった。


部屋は明るくて広い

早速、荷物を整理し、株価をチェックする。なかなかこう着状態だ。これから下げると思うのだが。

しばらく株価を観ていたが、これからもそれほどの変化はないと思い、屋上のプールに行って泳ぐことにした。


水が温かくて気持ちいい


景色もいい、セントラル・フェスティバルも見える

その後、タイマッサージを受け、昼寝をする。

ウォーキングストリートに行く前に、ソイハニーのバービアで軽くビールを飲みに立ち寄った。


ソイハニーバービア群

基本バービアで働く女性の年齢は、ゴーゴーバーの女性に比べて高い。20歳後半から40歳くらいだろうか。そんな中、たまに若い子もいる。今回そんな女の子の手招きで、店に入りビリヤードをした。

軽くビールを飲むはずだったが、彼女にLD(レディードリンク)を奢り、ビールを3瓶と10回以上ビリヤードをしてしまった。

もう時間も遅いし、ホテルに戻るか考えたが、今日はLKメトロのゴーゴーバーに行くことにした。


LKメトロ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク