水爆実験 (12)

2017/9/4(月)

今日はチェンマイからバンコクを経てパタヤに戻る。飛行機のフライトは14時20分。ホテルのチェックアウトが12時までなので、ゆっくりホテルに居られる。チェンマイ市内から空港までタクシーやトゥクトゥクを利用すれば、わずか15分ほどで行ける。

さて今日は月曜日、市場が始まる。昨日の日曜日に北朝鮮が水爆実験をしたそうだが、その影響が今日の市場にどのようにでるのか?下げてくれることは間違いないとは思うのだが?

先日のミサイル発射時のように、寄り付き底になるのか?とりあえず手持ちのインバース株の一部を朝成りで手仕舞った。

しかし、寄り付きはそれほどの下げではなく、その後どんどん下げて行った。

前場が終わると、ホテルをチェックアウトした。ホテルを出たところで、上手くトゥクトゥクを見つけ、空港へ。150バーツだった。

空港には12時頃に着いた。後場をチェック。更に下げているので、更に手持ちのインバース株を売った。空港からでも売買は可能だ。

搭乗ゲートで飛行機を待つ。

1時間10分でバンコク・ドンムアン空港に着く。お腹が減ったので空港の食堂でランチ。

タイ初日と同様、A1バスの終点のバスターミナルまで行き、そこでパタヤに向かう。今回は20時30分頃パタヤに着いた。

ホテルにチェックイン。


象のタオルアート、使うのがもったいない。

今日はまたウォーキングストリートにくりだした。


相変わらず、混んでいる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク