インドのお土産を買う(15)

2019/3/1(金)

今日は何をしよう。

特に何も決めていない。スマホを見ると妻からお土産のリストが送られていた。

ガランマッサラ、カリーマッサラ、アッサムティー、カシュナッツ、インドの小物入れ・・・。

昨晩話していた女性はインドに何回も来ているようで、彼女にお土産リストを見せたところ、スーパーですべて買えるとのことだった。

近くに"MORE"というスーパーがあるというので、行ってみた。なるほど品数豊富だ。

ここでアッサムティーと小物入れ以外のものを揃えることができた。

小物入れはニューマーケットというところに売っているかもしれないと言われたので言ったみた。ここがニューマーケットだ。

途中路面電車が走っていたので、中を撮影させてもらった。

かなり年代を感じさせる代物だ。

ニューマーケット近くの映画館前の喫茶店でコーヒーを飲む。けっこう高い205ルピー(320円)だった。映画が80ルピー(125円)で見れるのに・・・。

映画を観ようと思い、上映時間が来るまで、喫茶店ではYOUTUBEを観たりしていたら、いつの間にか上映時間を過ぎていた。明日また来よう。

探していた"小物入れ"は結局見つからなかった。

宿に戻るも、特にやることもなかったので、ビール(キング・フィッシャー・ストロング)を飲んでベットで横になったら、寝てしまった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク