ジェントルマンズ・クラブ

YouTubeにアップロードしている動画の中で、最近この動画の視聴回数が多くなっている。

昨年パタヤに滞在したときに、アクションカメラで撮影したものだ。

私が泊まっていたソイ・ブッカオにあるDアパートメント1というホテルから、ソイ・ボンコットにあるジェントルマンズ・クラブに歩いて行った時の動画だ。

パタヤにはゴーゴーバー(WS・LM)をはじめ、バービア、バービア置き屋(ソイ6)、マッサージパーラ、ジェントルマンズ・クラブ、置き屋(ソイハニー)、立ちんぼ(ビーチロード沿い)、など遊ぶところがいっぱいある。

その中で、昼間でも遊べるのが、ジェントルマンズ・クラブだ。

ジェントルマンズ・クラブとは、一軒家のバービヤ置き屋で、昼間からお酒が飲め、午後3時くらいには女性がいる。

ゴーゴーバーやバービア置き屋に比べると、年齢は若干高めのようだが、暑いタイの昼間、クーラーのきいた涼しいバーでタイ女性とおしゃべりをしながらお酒を飲むのはとても楽しい。

さらに気軽に女性とことを行うことができるという話も聞く。しかも安く。

短期滞在者にとっては、バービアのように悠長に時間をかけてはいられない。

この動画の再生回数が増えているということは、日本人短期旅行者がジェントルマンズ・クラブの良さに気づき始めたということか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク