タイ・パタヤ旅行(1)

先日行ったタイ旅行の旅行記を書きたい。

今回は2日間の有給休暇をもらい、11/2、3、4の3連休と合わせて5日間の旅となった。

今回はあまり写真は撮らなかった。その代わりにジンバルでの動画撮影に集中した。

カメラはアクションカメラの「YI4K」、ジンバルは「iSteady Pro」だ。

2019/11/1(金)

https://youtu.be/Tqo7U-llcW8

今回、なぜエアポートリンクのラムカムヘーン駅の近くに宿をとったかというと、MPビワに行こうと思ったからだ。

しかしながらホテルに着いたのが22:00、しかもデポジットでホテルに1000バーツ預けてしまい、手持ちのお金が700バーツしかなかったので、諦めるしかなかった。

しかしこの旅の4日目にMPビワを訪れている。

MPビワで施術してもらい、ラムカムヘーン駅に戻って来る動画を撮ったので、アップしておく。ついでにお隣のMPナンシーにも行ってきた。

https://www.youtube.com/watch?v=5My0NBsDT6Y&feature=youtu.be
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク