2月にタイに行くことになった

一昨日タイから帰って来たばかりだが、再びタイに行く飛行機のチケットの予約をしてしまった。

2月上旬の3連休を利用し、今回も2日間の休みをもらい、5日間の旅を予定している。2月は会社が忙しくないようなので、休みを取りやすいと思う。

今回は特にセールをしているわけでもないので、往復25000円だ。それでも安いと言えるが・・・。

先日タイに行った時、5日間で十分にタイ・パタヤを満喫できた。1週間も滞在する必要はないように思う。

正直、今はタイに行ってきたばかりなので、タイに旅発つワクワク感はあまりない。

しかし、12月、1月になったら、また私の旅の虫が疼き始めることだろう。

それを見越しての旅の予約だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク