ジェントルマンズ・クラブ(6)

タイ・パタヤの旅3日目の総集編の動画だ。

ウォーキング・ストリートに行った後は、ジェントルマンズ・クラブ(GC)を数件見て回った。

パタヤ総合病院の向かい側の道に、数件のGCがある。最近できたゴールデンタイムというGCに入って驚いた。

20~30人の女の子がいて、踊り台があり、服を着てはいるが女の子が3人ほど踊っていた。

これってゴーゴーバーではないか。席に着くと、さっそく女の子が営業にやって来た。

とりあえずビールを注文し、営業にやってきた子が可愛かったので、レディース・ドリンク(LD)をおごる。LDをおごれば、おさわりOKだ。

システムを聞いてみると、やり部屋があるようで、部屋代が500バーツ、ショートのみで2000バーツ(交渉次第でもっと下げられるかも)ということだ。

普通のGCに比べて割高だが、ゴーゴーバーに比べたら、はるかに安い。

とりあえず、そこを出て、別のGCに行った。

明日はバンコクに移動だ。パタヤの夜も今日で終わり、次はいつ来れるだろうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク