昨年の韓国旅行 1/4

この新型コロナウィルスのおかげで海外旅行に行けない。

もう永遠に海外旅行にいけないのではないか、そんな思いにもなってくる。

仮に行けても数週間の隔離があり、今までのように、ちょっと海外旅行というわけにはいかないだろう。

思えば、ちょうど去年の今頃、韓国に旅行に行った。

しばらくは海外旅行に行けそうもないので、その時の旅を振り返えり、海外旅行に行った気分を味わいたい。

2019/8/12(月)

夜、成田空港に到着。成田空港で野宿をする。

明日の飛行機の離陸はお昼なので、明日の朝、家を出ても間に合うのだが、時間があるので空港に泊まることにした。

2019/8/13(火)

空港第3ターミナルからエアープサンに乗るため、第1ターミナルに移動する。各ターミナル間は無料のシャトルバスが運行している。

第1ターミナルに到着。来年(2020年)は東京オリンピックで、海外からたくさんのお客さんが成田空港を利用すると思われていたのだが・・・。

時間があったので、屋上の野外デッキに出てみた。

そろそろ大邱行きのAIR BUSANのチェックインが始まる。

AIR BUSANのチェックインカンター

搭乗ゲートに行くも、まだ人は集まっていない。

AIR BUSANが待機している。

飛行機に乗って大邱に向かう。

(つづく)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク