コロナに感染

日本に帰ってきて2日目(7/20)、朝、体温を測ると37.1℃。

まさかと思い会社に理由を説明し、医者に行った。

PCR検査をし、保健所からの結果を待った。

その間にも声はガラガラになり、頭痛がして、関節が痛く、体温も37.0℃を下回ることはなかった。

保健所からの検査結果を待つまでもなく、コロナ陽性であることは明らかだった。

2日後、保健所から陽性と電話で告げられた。

どこで感染したのだろうか?

7/20日発症ということは、18日に感染ということだが、18日は一日中移動だった。

17日だったにしても、屋内での人との接触はタイマッサージを受けている時しかなかった。

どちらも感染する要素はないはずだが・・・。

バスの移動ではマスクをしていたし、バンコクのナナプラザ近くのバーで女性とビールを飲みながら会話をしたが、吹き抜けのオープンバーなので感染の可能性は低いと思う。

とりあえず、保健所の電話の指示に従うのみだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク