2月の海外家族旅行 続き

2月の海外家族旅行、家族と別れた後、私だけバンコクに行くわけだが、せっかくだからベトナムも追加して、ぐるっとアジアを周遊しようと思い始めている。

成田 ー 仁川

2/6 成田ー仁川 片道11660円

家族でソウルを観光。

ショッピングをしたり、韓国料理を食べたりと、韓国を満喫する。

幸い、私は若い時にソウルに住んでいたので、韓国語が喋れる。

ソウルの街のアテンドくらいはできるだろう。

仁川 ー バンコク

2/10 仁川ーバンコク 片道14974円

妻と娘を日本に帰えらせ、私だけタイのバンコクに行く。

タイ滞在は12日間。

パタヤに少し滞在してからチェンマイに行って、タイ語学校のリサーチ、アパート探しをしようと思っている。

バンコク ー ホーチーミン

2/22 バンコク ー ホーチーミン 6440円

ベトナムには行ったことがないので、ベトナムがどのようなところなのか体験したいと思っている。

ベトナムには6日間滞在。

それにしてもチケットが安い。

ホーチーミン ー 成田

2/27 ホーチーミン ー 成田 22600円

ホーチーミンから成田空港に帰ってこようと考えている。バンコクから成田空港に帰るより安いからだ。

因みに、2/27 バンコク ー 成田 28545円

アジア周遊 55674円

成田 ー 仁川 11660円

仁川 ー バンコク 14974円

バンコク ー ホーチーミン 6440円

ホーチーミン ー 成田 22600円

合計55674円

因みに、成田ーバンコク (2/6~2/27)

エアアジアで45050円

ZIPAIRで59741円

3か国周遊できて、55674円なら安いと思うのだが、どうだろうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク