宿の屋上から朝日を撮る(15)

2023/4/20(木)

朝、泊っているバラナシ・サンタナの屋上から朝日を撮った。

サンタナの屋上からもギリギリ、ガンジス川が見える。

今の時期は、ちょうどいい位置で太陽が昇ってくれる。

撮影を終えると、周りにたくさんのサルがいるのに気がついた。かなり近くまでやってくる。

サンタナの屋上には、サルが屋内に中に入ってこれないように金網が張ってある。

朝日を見るサルたち。

部屋に戻り、お昼までYOUTUBEを観て過ごす。

お昼、Yさんとラッシー屋さんに行く。

行ったのは、「ババラッシー」というお店。私はマンゴーラッシー、Yさんはパイナップルラッシーをそれぞれ注文する。

マンゴーラッシー、美味しい。(80ルピー)

宿に戻り、夕方まで昼寝をする。

Yさんと一緒に、サンタナマップに書かれたタリーを食べられるお店に行く。

久しぶりのタリーだ。

初めは好きではなかったタリーだったが、だんだん慣れてきた。80ルピー。

バラナシに来て、タイ語の勉強をしていないことに気が付いた。

明日からまたタイ語の勉強を始めよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク