2月海外家族旅行 プランB

10月からの追加規制緩和で、飛行機の費用がどのように変わるかわからないが、今考えている2月の家族旅行の日程について書いていきたい。

韓国発のフィリピン行のLCCが多くて安いことを知った。

そこで下の地図の赤線のような旅程を考えてみた。

家族で成田空港から仁川国際空港へ

韓国ソウルでは家族で観光したり、おいしい韓国料理を食べたりするつもりだ。

2023/2/4(土)成田 ー 仁川

私だけマニラへ

妻と娘を日本に帰して、私だけフィリピンのマニラに行く。

フィリピンではアンヘルスという町に行こうと思っている。

2023/2/7 (火)仁川 ー マニラ

マニラからバンコクへ

フィリピンを発ちタイに行く。

タイでは、まずパタヤで少し遊んでから、3月から行くタイ語学校を探すため、タイのチェンマイに行く。

2023/02/12(日)マニラ ー バンコク(ドンムアン)

バンコクから成田空港へ

ベトナムには行かないで直接日本に帰ろうと思う。訪れる国を増やすと疲れるので・・・。

2023/2/23(木)バンコク ー 成田

全部の旅程にかかる費用は61925円

成田 ー 仁川 11610円
仁川 ー マニラ 11690円
マニラ ー バンコク 9995円
バンコク ー 成田 28630円

合計 61925円

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク