女性にモテたいならタイに行け

昨日「女性にモテたいならタイに行け」と書いた。下の動画を観れば、分かってもらえるかもしれない。

https://youtu.be/yvmY02EkdPo

この動画のように、バービア街を歩いていると、タイ人女性から声をかけられる。

時にはバービアの女性に腕を掴まれたり、ハグされたりと日本ではあまり体験できないことが起こる。

まるで自分がモテている錯覚に陥るほどだ。

確かに、それは錯覚だ。

実は、彼女たちは、あなたにはあまり関心がない。むしろ関心があるのは、あなたの財布の方だ。

あなたの財布から、いかにたくさんのお金を引き出すか、それこそが彼女たちにとっての一番の関心事なのだ。

そんなことは分かっているが、たとえ錯覚でも自分がモテていると感じることは気分がいいものだ。

日本国内でも、同じような体験をすることはできる。しかしかなり高いお金を請求されることになる。

タイならその何十分の一くらいの金額で同じ思いに浸ることができる。

やはりタイはコストパフォーマンスに優れた国だと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク