続伸

今日の日経平均は119円高の2万2539円と続伸した。

昨日の米国市場でダウ平均が上昇したこと、ドル円が114円台まで円安に振れたことを受け日経平均は92円高の2万2512円と続伸して寄り付いた。寄り付き後に上げ幅を100円超まで広げたが、過熱感への警戒も高まっていることなどからその後は急速に上げ幅を縮めて一時マイナスに転じた。

しかし下げ幅を広げる展開とはならず、その後は昨日の終値を挟んだもみ合いとなった。前場を38円高で終えると、後場に入っても小幅高での推移が続いた。後場堅調に推移した日経平均は引けにかけて上げ幅を広げると結局ほぼ高値引けとなった。

値上がり銘柄数880銘柄、値下がり銘柄数1,060銘柄。騰落レシオは125.1%、売買代金は3兆3088億0900万円だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク