アンコールワット(8)

06/02/28(火)

タケオGHに宿をとった。

昨晩夜にシェムリアップに到着したが、まったく土地勘のないところに下されたので、どこに行けばいいのか分からず、地図とにらめっこしていた。

しかたないので、有名なタケオGHにバイクタクシーのお兄さんに連れていってもらった。歩いて行ける距離だったが、初めての地しかも夜だったからしかたない。

ここカンボジアでは外国人は基本ドル支払いになるようで、1ドルを支払った。

今日は歩いてアンコールワットまで行くことにした。

地図を見るとシェリムアップの町からアンコールワットまで8キロくらいだ。これなら歩けるのではと思ったからだったが失敗だった。


ジャングルの道


思った以上に距離があった。15キロはあったのではないか?蒸し暑さで汗はでるは、足は痛いは歩いて行くのは無謀だったと思った


アンコールワット、人が多い


塔に上る、かなり急こう配だ


周りはジャングルだ

帰りはさすがに歩いて帰るわけにはいかないので、バイクタクシーに乗って帰った。宿まで3ドルだ。

宿に戻るとお昼だ。シャワーを浴びて昼寝をした。

宿ではインターネット回線がつながっていた。ランケーブルを私のパソコンに接続し、注文を出す。

6471

06/02/27   -100   -100   886円

株価の上昇に伴って、TSLの位置もあげる。857円から863円に変更。(青い線)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク