17年春のタイ旅行出費(11)

今回のタイ旅行は9日間だった。

飛行機のチケット代(中国国際航空)が24300円。

両替した日本円が25000円、1万円=3060バーツ。

ホテル代11700円(6泊)。

自宅から空港までの交通費(往復)5000円。

全部で使った金額は66000円となった。

今回もパタヤしかいなかったので、あまりお金を使わなかった。

今回はパタヤ滞在中、株のトレードを中心にした。今回の旅行中に売買したのが1357と1348だった。どちらもETFだ。

日経Wインバース上場投信(1357)

青い縦線で挟まれたところが今回のタイ旅行の期間

日経平均の下がった3/8に、日経平均と逆に動く1357を利益確定し、日経平均が上昇した3/10に1348を利益確定、それと同時に割安になった1357を仕込んだ。

本来の私の売買ルールでは、「保ち合いは手を出さない」だが、すでに日経平均は高値圏にあり、これから上昇してものこりわずかであると思ったからだ。

さらに、日経平均は昨年6月の底値から8か月経っていて、上昇よりも下落になるのではと思っていたからだ。

このお金で今回の旅の費用は楽々捻出できた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク