アラフィフおやじのセミリタイヤ日記

来年3月下旬のタイ行きの航空券を買った。

4月から始まるタイ語学校の授業に参加するためだ。

アラフィフおやじのセミリタイヤ日記」が始まる。

いよいよ「セミリタイヤ準備日記」から「準備」の2文字が消える。

長かった。

思えば、このブログをはじめたのが2017年、「ある株トレーダーのつぶやき」でスタートした。

それから6年間で、

アラフィフおやじのリタイヤ準備日記

アラフィフおやじのセミリタイヤ準備日記

と変わった。

これを機にブログのタイトルを大きく変えようと思っている。

来年は53歳、そろそろアラフィフ(Around Fifty)の賞味期限ぎりぎりの年齢になってくる。

さて、何にしようか?

「ノマディックトレーダーのセミリタイヤ日記」

「米国株投資でタイ生活」

これからのセミリタイヤ生活をどのように過ごしたいのかを考えれば、おのずといいタイトルが思い浮かぶはずだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク