アンヘルスの一日(4)

妄想旅行

2011/7/27(水)

フィリピンのアンへレスに来て一週間が過ぎようとしている。

フィリピンと日本の時差は、1時間だ。

フィリピン時間の朝の8時に日本市場が開き、14時に終わる。

場が開く8時前にコンビニでコーラやお菓子などの食料を買い込んで、14時まではクーラーのきいたホテルの部屋でアメリカのマーケット専門チャンネルやタブレットPCで5分足チャートを見て過ごすことが多い。

逆指値はすでに置いてあるし、逆指値がもし約定しても自動的に任意の位置にSLが設定されるようになっているので、PCを見る必要はないのだが、暇なので見てしまう。

後場が終わると、お昼を食べにSMショッピングモールに行く。ここにはマックドナルドをはじめジョビリー、KFCなどのファーストフードが入っているので便利だ。

食事を終えるとホテルに戻って、お昼寝だ。

夜8時頃起きだして、フィールズ・アヴェニューのウォーキングストリートに行く。

バーで働くフィリピン女性たちはみな英語が堪能なので、意思の疎通は問題ない。

6479

11/07/27    200-    200-    411円

411円に置いた逆指値にかかり約定。SLを429円に置く。(オレンジンの線)


部屋で売買をする


フィールズ・アヴェニュー沿いのホテル 窓が広く部屋が明るい。

コメント