パタヤ3日目(4)

6/4(月) パタヤ3日目

今日は月曜日、相場が開く。

今日は6時に起きた。日本時間では8時、今日の相場をイメージしてみる。

先週末の米国市場が良好な米雇用統計を好感して大幅上昇となったことから、高く寄り付くものと思う。しかしその後はどうなるだろうか?

先週金曜日のチャートを見てみると、株価がまだ10DMAと25DMAの下にある。金曜日のローソク足は長い上髭がでている。

短期トレンドは下げと見ているので、基本カラ売り目線で売買しようと考えている。

株価が下がると利益が出るインバース株に逆指値注文を入れて、朝食を食べに出かける。

今日行くところはソイ8にある、「セーラー」というバー兼レストランだ。


ソイ8(ビーチ側)


セーラーバー(レストランもあり)

朝食は3種類あり、どれも70バーツ(約220円)だ。

No1を注文、目玉焼き、ハム、ウィンナー、サラダ、パン2枚、コーヒー

食後ホテルに戻り、ホテル屋上のプールに行く。

今日も快晴、セントラル・フィスティバルが見える。

隣のホテルも同じ系列のホテルだ。やはり屋上にプールがある。

プールからあがり、タイマッサージを受けにマッサージ屋さんに行く。いつも行く100バーツマッサージ屋さんが120バーツに値上げしていた。時代の流れには逆らえないのか。

さて、ホテルに戻って相場をみると、意に反して下げていない。もちろん逆指値注文は約定していない。このまま上昇するとも思えないので、しばらくこのまま様子をみる。

暑いのでビールとカシュナッツとポテトチップスをセブンイレブンで買い込んで、昼寝をする。

4時頃ソイ6に行ってみた。この通りには置屋バーがいくつも並んでいる。この写真では見れないが、ちょっと奥に行くとかわいい女の子たちから声をかけられる。

パタヤビーチ、太陽が海面に反射してきれいだ。

タイは現在雨期、雨期と言っても暑い、セントラル・フィスティバルに逃げ込む。

カフェ・アマゾンでコーヒーを飲む。


キャラメル・マキアート(70バーツ)

太陽が傾いてきたので、再びビーチに出てみる

下の動画は一眼レフカメラの動画モードで撮影したものだ。

今日はウォーキング・ストリートに行かず、いつも行く安食堂で夕食を食べホテルに戻った。


焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク