チェンマイ準備 (7)

2017/8/30(水)

今日はアメリカが上げていたので、日経平均も上げて始まるだろう。問題はその後だ、果たして続くだろうかと思っていたが、意外にも上昇を続けた。ドル/円も109円後半だ。昨日もっとバーツに交換しておけばよかった。残念。

下げることを見込んで仕込んでおいた株も、TSLにかかり約定した。大した損失額ではないが残念だ。

日経平均が上昇しているので、インバース株は当然下げている。それゆえ、いくつか仕込んだ。明日も下げるようなら、さらに仕込もうと思う。

日本の市場がお昼休みになったので、朝食を食べに行く。その後タイマッサージに行く。

今日は部屋のクリーニングをお願いしておいた、部屋に帰ると掃除が終わっていた。綺麗な部屋は気持ちがいい。

後場の株価を確認し、屋上のプールに行く。


風が心地よい

その後、部屋に戻り、明日からのチェンマイの情報を収集する。

いつの間にか寝てしまったようだ。

18時頃起きだし、安食堂でグァパオを食べる。


ご飯にひき肉とバジルをかけ、目玉焼きをのせる 50バーツ(約150円)

今日はソイ7のバービアに行た。


ソイ7

バーに色黒のかわいい女の子がいたので、一緒にビールを飲んだ。

タイ語がしゃべれないのが、本当に残念だ。しゃべれればもっと楽しい時間をもてるのに。

明日はバンコクに戻り、チェンマイに行くので、早めに切り上げた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク