タイ・パタヤの旅(4)

私:ミー ルーク マイ カップ? (子供はいるの?)

ノック:ミー カー. (います)

私:キー コン カップ? (何人ですか?)  

ノック:ヌン コーン カー. テンガーン ルーヤン カー?(一人です。 結婚しているの?)

私:テンガーン レーゥ. (結婚しています。)

ホテル近くに来た。

私:トゥン レーオナ カップ.(ここで降りましょう)

ホテルは2人で予約を入れてあるので、連れ込み料はとられない。

さて、彼女を部屋に連れ込んだのは、最近勉強を始めたタイ古式マッサージの練習台になって欲しいがためであった。

彼女に説明するとOKとのこと。シャワーを浴びてもらって準備をする。

ベットの上ではスプリングが効いて、マッサージに適さないので、絨毯の床にシーツを敷く。

彼女には下着になって、仰向けに寝てもらう。(マッサージ用の服を用意していなかった)

私のマッサージが気持ちいいのか、マッサージを始めると、彼女はすぐに寝てしまった。

やはり真夜中は寝てしまうか。

YOUTUBEでタイ古式マッサージの動画を観ながらマッサージをすること2時間。

翌朝、1000バーツとチップを渡して、帰ってもらった。

彼女のLINEアドレスは聞いておいたので、また連絡を取ろうと思う。

あ~ 眠い、今度は私が寝よう。

1円=3.5B

マッサージ練習代(チップ含む) 1100B (3850円)
ビールとジュース 150B (525円)

計4375円

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク