2度目のコロナ感染

クルーズの旅から帰って来て、しばらく体調を崩していた。

台風の影響であれだけ船が揺れたのだから、体調を崩すのも無理のないことだと思っていた。

しかし、同じく体調を崩していた母が、病院に行くとコロナに感染していることが判明。

同じ船室にいた私がコロナに感染していないはずがないと思い、家族との接触を避け、自宅の部屋に引きこもることにした。

案の定その夜、熱が出て、咳が出るようになった。

解熱剤を服用し、それ以来、隔離生活をしている。

去年の夏、すでにコロナ感染の経験があるので、どのように過ごせばいいのかは心得ている。

発熱から4日がたち、かなり体も楽になってきたので、忘れないうちにクルーズ船の旅の思い出を書き綴っていきたいと思う。

しかし、体調が本調子でないので、少しづつ綴っていこうと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク