2兆円を割り込む

今日の日経平均は1円高の2万628円と小幅ながら4日続伸となった。

昨日の米国市場で主要3指数が揃って上昇したことを受け、日経平均は24円高の2万650円と続伸して寄り付いた。

ただ、連日の年初来高値更新による過熱感を警戒してからか、利益確定の売りが出やすく、日経平均は伸び悩んだ。

寄り付き後に上げ幅を40円高まで広げたが、その後は急速に上げ幅を縮めてマイナスに転じた。下げ幅を20円あまりまで広げたが下値模索とはならず切り返すと6円高で小幅なプラスで前引けをむかえた。

後場に入ると昨日の終値を挟んだもみ合いとなり、大きな方向感の出ないまま結局1円高で大引けをむかえた。

値上がり銘柄数597銘柄、値下がり銘柄数1,341銘柄。騰落レシオは119.6%、 売買代金は1兆9940億4100万円と2兆円を割り込んだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク