タイ人女性にモテたいなら

最近よく観させてもらっているのがDKさんの、「DKのアジアで嫁を探す!!仮」という動画だ。

タイのチェンマイで日本語教師をされていたDKさんが、タイでの体験を、時に面白く、時にエロッチックに、そして時にシリアスに話してくださっている。

これからタイ、特にチェンマイに、滞在予定の私にとってはとてもためになる動画だ。是非、視聴されることをお薦めする。

今回紹介させていただくのは、私が最も興味のある題名の動画だ。

一眼レフカメラが、タイ人女性と友達になるのに、こんなに効力を発揮するなんて思ってもみなかった(笑)。

幸い、私の趣味は写真撮影だ。一眼レフカメラ(CANONのAPS-C)も持っている。

DK氏曰く、タイ人女性の専属カメラマンとなって、スナップ写真を撮ってあげるとタイ人女性は喜ぶということだ。

仲良くなったタイ女性に、「君の写真を撮りたいんだけど」と言えば、デートにも誘いやすそうだ。

一眼レフは重く荷物になるので、タイに持っていくことを躊躇っていたが、この動画を観て考えが変わった。

日本にいる間、人物写真の腕を磨かなければならない。

何なら、もっといい単焦点レンズを中古で買おうかとも考えている。

ヤバイ!無性にタイに行きたくなってしまった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク