帰宅 (16)

2017/9/8(金)

00:15に搭乗、これでタイともお別れだと思うと、少しさびしくなる。

飛行機の中では通路側だったので、足をのばせてよかった。夜もおそいので寝てしまった。飛行機の中はクーラーが効いていて寒い。長袖と長ズボンをはいていたが、それでも寒さを感じ何度か起きてしまった。

離陸して5時間くらい寝てしまった。あと1時間くらいで成田のようだ。やはり直行便はいい。

飛行機は予定より10分早く成田空港に到着した。


虹色の照明がきれいだ

空港に着くと入国審査と手荷物検査を受け、京成線に乗り、京成成田でJR成田に乗り換え青春18切符で高崎経由で家に帰った。

途中高崎駅で待ち時間があったので、スターバックスで相場を見る。かなり下げているので、先日寝坊して買えなかった1570(日経平均ETF)を仕込んだ。


スターバックスで場を見る

家に帰ると、妻に包丁を突きつけられるというハプニングがあったが、楽しい旅だった。

また行きたい、いつ行けるかな。

おしまい

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク