一難去ってまた一難

今日無事給料がでた。

今回は突然のアクシデントがあったらしく、来月から大丈夫とのこと、会社は継続しそうだ。

よかった。

これで一安心と思っていたところに、重大なニュースが飛び込んできた。

インドネシア・エアアジアX、東京/成田〜ジャカルタ線撤退 9月30日発で」

え!来年1月に飛行機の予約を入れている私はどうなるの?

記事によれば、予約客にはメールとSMSで通知を行い、

①運休前のフライトへの変更

②今後利用できるクレジットへの払い戻し

③予約日から7日以内の東京/成田〜デンパサール線もしくはバンコク/ドンムアン経由ジャカルタ行きへの変更

④全額払い戻し

以上の4つの方法があるそうだ。

メールを見るとまだエアーアジアからは何の連絡も来ていない。どうなるのだろうか?

理想は今年9月にインドネシアに行けたらいいのだけど・・・。

妻が許してくれるかどうか?

とりあえずメールが来るまで、待ってみよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク